10分間のフェイシャルを無料で体験しませんか?


『おがわ温泉花和楽の湯』では、11月20日(土)、21日(日)13:00〜18:00で無料の10分間フェイシャル体験会を開催します。


参加方法は簡単です。


下のページから「今すぐ予約する」ボタンを押して、


・お名前

・メールアドレス

・予約日時


をご記入後、送信するだけです。


【ご予約フォーム】

https://bit.ly/3nfCp0l



■ご予約後の流れ


ご予約が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご予約完了メールが届きます。


体験会当日は、『おがわ温泉花和楽の湯』にご予約時間前にお越しいただき、入館料をお支払いの上、温泉で体を温めた後、湯上がり素肌で特設スペースへ。


肌には何もつけない状態で体験していただく方が良いです。


(フェイシャルだけですので、浴衣などを着用したまま、体験することができます)


【体験会詳細ページ】

https://bit.ly/3onV8G1

フェイシャル体験会ポップ

福島健二
福島健二

1980年8月21日生まれ(41歳) 獅子座 A型 10歳の娘と4歳の息子の父 好きなこと:息子とのおしゃべり サラリーマンから国際中医師の先生に33歳の時、弟子入り。2年半、単身赴任で八王子にて東洋医学(中医学)の理論、整体技術、薬膳、占術を学んだ後、群馬県高崎市に1人整体院を開業。 2021年に知り合いの方から花和楽の湯をご紹介され、泉質や空気感に感動し、花和楽の湯で温泉ライフを満喫中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.